ネタネタ!!

  



 
 こんばんわ!ROMのフェイダ・ウェイです><b


 今日は、GMのエロさん光さんと狩りにいきました。窓に連れて行ってもらったんですが・・・失敗してしまい・・・orz、光さんごめんなさい"(ノ_・、)"

うーん、SSないのが本当に残念だ・・・言葉では言い表せない戦いだった
 
今日の狩りはそれだけです・・・8%しか増えてませんね・・・・こんな調子で大丈夫かな^^;


 狩りはそれだけなんですけど・・・・ネタが・・・ありましてね・・・w




















 まぁ、これをみてください!!

 
e0027216_1131554.jpg




 
e0027216_1213797.jpg









 (^・ω・^)















 
よく見ると、餓鬼が一匹混じってます!よーーーく見ないとダメですよ?なんせチビですから><b
e0027216_126244.jpg
























e0027216_135180.jpg





















e0027216_137396.jpg






このSSはGMの皆さんが協力してくれました!ありがとうございました!!

































最後にネタを・・・ww


  日記っぽく、今日はメンテナンスだったのでログインしたのは18時過ぎでした・・・メンテナンスのためログインできませんでしたorz

















え?メンテは15時まで?



















          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















e0027216_116840.jpg





   これでお察しください・・・



一人新パッチ並のメンテ待ちをした、フェイダ・ウェイでした。これからもよろしく☆ミ



           さいきん、SSで逃げてる気がします。これでいいのかなぁ、俺。orz
[PR]
# by feida_wei | 2005-07-20 01:42 | ネタネタ!!

ネタはねぇかぁ?




  最初に・・・ネタがねぇ!!です。



  だからSSで誤魔化そうと思いまして、SSをとってきました。

e0027216_17271744.jpg





以上
[PR]
# by feida_wei | 2005-07-18 17:27 | ネタがない

~日記~




  いや、まぁ、なんていうか・・・





 すいませんでしたっ!!







  え?なんでいきなり謝罪なのかって?・・・そりゃ。Gv中に外でおいしく焼肉たでちゃって・・・みんな頑張ってるっていうのに・・・Gv忘れておいしく食べちゃったけどさ!

 そんなわけで今日はGvオヤスミでした。だから、書くことがないので、終わり!!

 すくないから一言、焼肉って後からお腹にきますね・・・orz
[PR]
# by feida_wei | 2005-07-17 22:30 | 謝罪

~日記~


 はじめのご挨拶☆ミ


 日記を書くことにしました!!ぇ?・・・いや、別に熱はありませ・・・ヽ(`Д´)ノ

 決して暑さでおかしくなったりしてませんよ。他の人の日記とか見て自分も書きたいなぁって思っただけです(身の程知らず)。日記の内容として、ROを主にして、リアルのネタも少し入れてみようカナァって思っている今日この頃ですw
 はじめてで見苦しい様があるかもしれないんですけど、そこは多めに見てもらいたいです。日記をみたらコメント、アドバイス、etc...していただけるとうれしいです。

 早速、日記です。↓

 今日は、知り合いのクルセと一緒に騎士団に逝って来ました(ぉ。正直70台ペアが行くようなところではないような気もするんですけど・・・^^;しかも70前半ですし・・・orz。それでも、俺のわがままで連れて行ってもらってます(笑)経験値はおいしいですし、レアもほどよくでてくれます。
 そんなこんなで、今日騎士団に行っていたら、なにかレイドリックが落としていきました。

e0027216_15125832.jpg


 本当は、その場でSSとりたかったのですが、忘れてた&相方(クルセ)に言われるまで気づかなかったので街で証拠SSだけ(笑)ペアとかでレアが出るのはこれが初めてですw

                                           お仕舞い。

 夜またお会いしましょう(ぇ
[PR]
# by feida_wei | 2005-07-16 15:19 | はじめまして☆ミ